一宮商店街にて仮装パレードが・・・。

ハロウィン

 

今週末に、当院近くの一宮市本町商店街を中心に歩く仮装パレード、「おりものパレード」が開催されます。

(恥ずかしながら知らなかったんですが・・・。)

参加するには事前に申し込みが必要なんですが、応募は一人からグループでも可能です。

また、パレード終了後には衣装コンテストも開催されるので、仮装した写真を事前にインターネットから応募します。(10月30日までの受け付け)

尚、入賞者にはステージ上で自慢の衣装をアピールする事ができるそうなので、あなただけのオリジナル衣装を投稿しましょう(^3^)

キッズの部では「1グループに1名」、代表者の方の同伴が必要となるそうですが、【代表者の方の仮装は必須ではない】ようです。

ですが、お子さんと一緒に仮装すると、より楽しめると思うので、この機会に是非親子で仮装してみてはどうでしょうか?

詳しくはこちらを参照して下さい。

============

ハロウィン、おりものパレード

============

 

 あと、各会場1人1回限り、先着順 数に限りありですが、「トリック・オア・トリート」のイベントもやっています。

============

トリック・オア・トリート

============

 

=========================

【一宮市・稲沢市の整体】マッサージ師も通院するらくラク整体

愛知県一宮市本町3-5-6  本町ビル2F

TEL:0586-73-1919

「ホームページを見て・・・」と、お電話下さい

=========================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です