工場見学で妻が作った、「愛情入り(?)手作りヌードル」を・・・。

手作りカップヌードル「イケテルくん」

2月のバレンタインの時に私の奥さんが、社員旅行で日清製粉の工場に見学に行き、バレンタイン仕様のカップヌードルを作って来てくれました(^O^)
(この「イケテルくん」は、工場に置いてあるサンプルを見ながら描いたそうです。)

本人曰く、「大人の味と辛さ仕様」に作ったらしく、「鷹の爪」と「ニンニク」を多めに使ってあるとの事(T◇T)

最近、辛い物に弱くなって来ていた私としては、一人では食べきれる勇気も湧いてこず、しばらく棚に飾ってある状態でした。


久しぶりに家族が揃っての昼食となったので、「これ幸い」と、みんなで試食をしてみました。

 

カップヌードのケースをマジックペンでカラフルに仕立て上げてあるのも、妻らしい遊び心ですし、見ているこちらも楽しめます(*^o^*)

ロゴもカラフル仕立てに


いつもの通りに上蓋の紙を半分まで捲ると、バレンタイン仕様のハート型のナルトが現れました。
ナルトもバレンタイン仕様です
(「Love」の字が反対向きになってました汗)


お湯を注ぎ、待つこと3分。


愛情(?)が込められている、手作りヌードルの完成です(^O^)
愛情(?)ヌードルの出来上がり
麺のあちこちに刻んである鷹の爪が張り付いていて、少々食べ辛かったですが、思ったほどは辛くもなく、

完食することが出来ました(^∀^)ノ


工場見学では、普段出来ない事を体験出来るので、いっぱい楽しめますね。


そして気になるお味なんですが、それはご想像にお任せ致します(((^0^)))

 

===========================

【一宮市・稲沢市の整体】マッサージ師も通院するアトラス整体院

〒491-0859

一宮市本町3-5-6  本町ビル2F

JR東海道本線尾張一宮駅から徒歩5分

一宮市役所そば、南側の信号角地のビルにあります。


TEL 0586-73-1919
「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

定休日  毎週日曜日

予約優先制

営業時間
月~金曜日:9:30~20:30
土曜・祝日:9:30~20:00


フェイスブックページ→https://www.facebook.com/138rakuraku

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_878884/

過去のブログ一覧→http://138rakuraku.com/blog/


===========================

 

コメントを残す

このページの先頭へ