ディズニーパレードがやって来る!?

東京ディズニーランド

今年60回目を迎える「一宮七夕まつり」ですが、今回はなんと東京ディズニーランドからあのミッキーたちがやって来るイベントがあります。

日時: 2015年7月26日(日)
10:30頃スタート予定

場所: 愛知県一宮市 県道名古屋一宮線
(裁判所前から一宮市役所前まで)

予想としては、多分このようなパレードになるかな、と思っています。

当日は日曜日ですので、周囲の混雑が予想されます。

「ミッキーやミニーを近くで見たい、写真に収めたい。」

そう思うと場所取りは、かなり重要ですよね。

ちなみに東京ディズニーランドだと、ファンは「スタート地点」か「ゴール地点」に場所取りをしているそうです。
(ゴール地点の最前列を狙うなら3時間前から場所取り、という強者もいらっしゃる様で・・・。)

もしも、がんばって最前列の場所が取れた場合には、これだけは気を付けましょう。

【それはパレード中にはできるだけ立たない】

ということ。

ディズニーランドなどでは、パレードの場所取りをする際に同じようにマナーとしてキャストから声が掛かります。

最前列だと立ち上がらなくても、十分楽しむことができますからね。

あ、当然のことながら場所取りするときは、熱中症対策もお忘れなく(^^)

=========================

【一宮市・稲沢市の整体】マッサージ師も通院するらくラク整体

愛知県一宮市本町3-5-6  本町ビル2F

TEL:0586-73-1919

「ホームページを見て・・・」と、お電話下さい

=========================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です