「化学物質過敏症」の対策として...。 | 【足のつり改善なら】アトラス整体院

せき

 

化学物質過敏症対策が必要な人にとって、「高性能の空気清浄機」は命を支えてくれる必需品ですが、

【電磁波が強く出るタイプ】のものは、使用することが出来ない

ケースが多いようです。

「アトピー性皮膚炎」にしても、【ぜんそく】にしても、症状があらわれている時に、

「室内の空気が汚れている」

と、とても辛い思いを強いられます。

エアコンのフィルターにカビがついてしまったり、扇風機や換気扇にホコリが溜まったままでいたりすると、空気は汚れてしまいます。

これらの機器の手入れは、【頻繁に行う】ようにして下さい。

症状が重いときや、換気を十分に行えない事情があるときは、空気清浄機を使用しましょう。

市販されている家庭用の空気清浄機には、2つのタイプがあります。

①塵やにおいをフィルターでつかまえる「フィルター方式」
②除菌イオンを放出してダニやウィルス、カビ菌などをイオンで分解・除菌する「フィルター+イオン方式」  

他にも、花粉などの集塵に強いものや、加湿機能がついているものもあります。

多種類ありますので、パンフレットを取り寄せて比較し、現物を見てから納得のいくものを選びましょう。

それ以外にも、肌着や布製などの日用品類も、農薬の影響を受けていない【オーガニックコットン製品】が、化学物質過敏症の人にも多く愛用され定評がある様です。

 

===========================

【一宮市・稲沢市の整体】マッサージ師も通院するアトラス整体院

〒491-0859

一宮市本町3-5-6  本町ビル2F

JR東海道本線尾張一宮駅から徒歩5分

一宮市役所そば、南側の信号角地のビルにあります。

TEL 0586-73-1919
「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

定休日  毎週日曜日

予約優先制

営業時間
月~金曜日:9:30~20:30
土曜・祝日:9:30~20:00

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/138rakuraku

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_878884/

過去のブログ一覧→https://138rakuraku.com/blog/

===========================

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です