ダイエット整体の認定を受けました(^o^)

マイケル一条さんと

一年間の実技と学科の研修期間を終え、この度、晴れてダイエット整体の認定証を授与されました。

長いようで短かった一年ですが、同じ治療家仲間と一緒に愛知県から通った奈良詣でも、今では良い思い出ですね(^^)

学んだ知識と技術を錆びつかせる事なく、これからの施術に反映させていこうと考えています。

一条整体院のスタッフの皆さま、そして花房理事。

この一年間は、本当にお世話になりました。

お陰さまで、もう奈良公園近辺は「私の第二の地元」となりました。

これからもご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します\(^o^)/

 

=========================

【一宮市・稲沢市の整体】マッサージ師も通院するらくラク整体

愛知県一宮市本町3-5-6  本町ビル2F

TEL:0586-73-1919

「ホームページを見て・・・」と、お電話下さい

=========================

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です